maneki-neko09.jpg

と、いうことで、皆様へ感謝の年賀状です。

mixi年賀状とかリアルで年賀状くれた皆様、本当にありがとうございます。
返せなくて、申し訳ありません(´・ω・`)

こんな私ですが、今年も、どうぞよろしくお願い致します(*´・д・)*´。_。)ペコリ

いつのまにかお正月終わってたワナ/(^o^)\

私は12月31日~1月3日まで普通に仕事でしたが、皆様はゆっくり休めたのでしょうか?

私は今日がお休みで、やっとゆっくりしておりまふw

なにはともあれ、皆様にとって、よい1年となりますよう、微力ながらお祈りさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

ではでは!

次の更新まで・・・また(=・д・=)ニャー♪
Secret

TrackBackURL
→http://nekotama777.blog33.fc2.com/tb.php/77-b224193b
