2008.07.31 暑い・・・・
うな
7月31日・・・・

今日で7月もオワリデスネ・・・

暑さも厳しくなってきたので、皆様体調管理はしっかりとしてくだしー!

ジャ!

☆~~ヾ(。・ω・。)マタネェェ~♪


カペラワールド
煌蓮
2008.07.17 夏の思い出
夏がはじまったばかりだとゆーのに・・・
こんなタイトルでいいのヵね。。?
ヴァーミリオンさん。。

夏の思い出・・・

実は私は夏が嫌いなんですよね。
暑いし暑いし暑いし。
海は髪がベタベタするしさぁ(´・ω・`)・・・
夏休みとかどこいっても混んでるしさ。。

楽しいときは楽しいからいいんだけどね。

そういえば、中学校のとき、町内子供会で隣県のレジャー施設に
いったことがあったんですよね。
その1週間前くらいに
町内の盆踊りにいこうとしてたんですが
なんと・・・
道中でコケで左手首を骨折してしまってil||li _| ̄|○ il||li
痛いし、ギブスは暑いし・・・
レジャー施設にプールがあったんだけど入れないし・・・

という最悪な夏休みを過ごしたことがありました・・・
皆さんも怪我には気をつけてねpq


カペラワールド
煌蓮
2008.07.17 初投稿!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(-ω-;)ウーン 別に書くことないんだよね(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、ブログはぢめてみました。


巷では完美くじ3なるものが大流行してるみたいですな。
ってことで、流れにのって100金分ひいてみたわけですが。
(バカジャネーノ?とかイワナイ!)

うん。思いっきりハズレましたil||li _| ̄|○ il||li
赤字世界チャ1個も出ず・・・
物欲が強いとダメなのかねぇ。。(´・ω・`)
